ノックン、見送り

KOMA2005-02-11



○麻衣カバー曲BEST5
続き書くの忘れてた(ぶ
1位 I'll be there
2位 Plese let me wonder
3位 I JUST CAN'T STOP LOVING YOU
4位 思いつきませぬw
5位 思いつきませぬw
バラードスキー丸出しですね(プス
後はイミ○以外、全部同率順位といったところでしょうか(何


○Yoko Blaqstone
さんのアルバムが3月16日に決定しましたw
なんか発売されるかどうかあやふやで、ちゃんと発売決定となると
以前より欲しくなりますねw……これがGIZAの狙いか!(・∀・)(蹴
で、買ってないCDを以下にあげまふw
・むーは(購入確率90%)
すぽると(70%)
・コナンBEST1(30%)
・パタパタ(1%)
byアニバーサリーDVDのディスコグラフィより(プ


○妹
堂本光一のミュージカルかなんか知らんが
参加するので東京に旅立ちましたw
もうあれから半年以上経つのかぁ(ほのぼの
しかし、新幹線とは何様だ!(蹴


○牛丼
吉野家で本日、一日限定復活なんですよ。
まぁ、何で29の日じゃないんだYO!と勝手にツッコミいれてましたが(ばきゅ
売り切れてなかったら食べてみようかと思いますw