こまやん古井さんってニックあるの?日記(謎

◎そろそろ・・・
麻衣5周年記念G-SHOCKの発送第1弾は1月中旬ごろって書いてあったから
そろそろ誰か送られてくる頃かな〜と
最近楽しみに待つ呼び鈴の音(ぶぶぶ
この時期に来なかったら6月まで待たなくちゃいけないから
在庫切れ前に注文した私にとっては
早く来てほしいと願う日々であります(何


◎テスト
今日は経済統計学
最小2乗法と仮説検定をかなり勉強したのに
ノート持込可だったのを忘れてて拍子抜け(ぶぶ
恐らく全部合ってるかと・・・(ぷ
まぁ勉強して損はない(何


◎麻衣ラジオ@ZIP-FM
久々にラジオ聞いた〜(ぐぇ
東海地方でしか聞けないというのでMD持ち出して録音♪
FMはやっぱ音質いいですね^^
全部で6分ほどの出演w 明日も明後日も明々後日も来てくれるそうです^^