こまやん7日記(謎

◎韓国語完全終了
テストも終わって、完全に終了いたしました。
もぅ勉強することは無いでしょう(ぇ
基本的文法事項は習得させていただきましたwww


エスカレーター(ぉ
地下鉄とかによくありますよね(何
あれ、歩いて上っちゃいけないそうです(ぉ
右か左はは急いでる人のために開けておくとかよく言いますが
最近駅員が注意してきます(ぷ
これからはやめましょうね(何
(個人的には片方が開いてたほうが将棋倒しの被害が軽減すると思うがw)


◎ラブニー予約
いつもどおり10%オフにて予約♪
今日近くのショボいショップに入ったら
ものすごくデカい「Stay by my side」のポスターが色あせて張ってあった(ぶ
ラブニーもフライヤーみたいのが店頭表示用に1枚・・・
ホシイ・・・(;´Д`)
まぁJ*GM表紙だから我慢するかwww