ノックン、意味ないよ(ぷ

KOMA2005-01-19



○「倉木麻衣ヒストリー展」全国開催決定!!
……福井から福岡って…いきなり飛びすぎ(ぶ
関西は素通りですか?(プ
行く行かない関係なしにやらないと寂しいでふw
この前、名古屋行ったときだったら良かったのに(何


○ラジオコメント出演
…綺麗に受信出来そうなのはNHK-FM位かと(プ
確認してないから多分だけど(あはw
KISS-FMはなんとか聞ける範囲。録音しようとは思わないレベル。
FM 大阪は入りません(ぷぷ
あと、うちが綺麗に受信できるのはAM神戸位かと(AM(ソ
ラジオは毎回、ほぼあきらめ状態なんでくれる人下さい(蹴


○きょじーん
なんか久々。
相変わらずいい話題が皆無(ソ
上原は元々、あんまり好きじゃないんですがいなくなると困ります(プ
清原と桑田はとうとう今シーズン、引退しそうですね(汗
まぁ、寂しいけど他球団に行くよりは良いかな(何
古田の動向もあれだしね… う〜ん、再来シーズンだいじょぶか?
気が早すぎるか(ぶぶ


○はぐれ刑事
終わるそうですw
ガキの頃、親が観てたんで一緒に観てました(プ
もうマンネリ化してたもんな〜
設定的にもう無理とありますが、途中で設定変えられなかったんかな?
とにかくお疲れ様です。 最終シーズン頑張ってください。