ノックン、たまには映画の事でも(ぶ


○最近見た映画


・サーベルタイガー☆☆☆
「ナイフのように鋭利で巨大な歯を持つ最強の肉食獣、サーベルタイガー。
ある研究所で、その獰猛な獣を蘇らせるDNA実験に成功した。
しかし移送の際逃げられ、極秘裏に捕獲しようとするが…」


まぁ、よくあるモンスターパニックww
なんか見てしまうんだよなぁ(プ
とりあえず、サーベルタイガー自体はなかなか絵的に出てこず
出てきたと思ったら、見事に背景とマッチせず浮いてたw(ぶぶ
こういうB級ぽさが(・∀・)イイ



・リーサルドーズ ☆☆
「地下人体改造研究所を舞台にしたパニック映画」


何が言いたかったのか、よく分からない(ソ
ジャケ写のシーンが一度も出てこないのは、ある意味凄いw
ジャケ写はかっこ良かったんだけどね(ぶ



・ギリーは首たっけ☆☆☆
人生は退屈で孤独。孤児として育ったギリーは、さめた生活を送っていた。
ギリーは、町にやって来た美容師 ジョーにひとめ惚れ。しかし、やはり人生は皮肉。
なんと、2人は生き別れになった兄弟だったと発覚! 
さてさて、どうなる?


メリーに首ったけ第2弾!
個人的に上の3つではこれが一番面白かったw
笑えるような笑えないような展開が面白かったです♪



○ノックンお勧め映画
ブコメで一つお勧めしまふw


・愛しのローズマリー☆☆☆☆☆
「女性を外見でしか見ないハル。そんな彼を見かねて、女性の内面が綺麗なら外見も綺麗に見えるという催眠術をかけた。当然、本人はそんな事には気づいてない。
そして、ローズマリーという女性と恋に落ちるが、実は彼女は…」


これはかなり面白かったですね〜♪
ただのラブコメに終わってない所が凄く良いです。
見終わった後、心が温かくなる映画。
話の展開も上手いし、笑えるシーンもあるし丁寧に作られてるのが伝わってきた。
最後はありがちですが、感動出来ますよ。
ということで、お勧め♪