こまやん願い★日記(謎

◎麻衣DVD
届きました〜♪
やっぱり私は麻衣ファンです(・∀・)(何
まだ見終わってないのですが、年末年始は暇になりそうにないです(笑
〜追伸〜
なぜここで情報流すかわかりませんが(ぷ
サンスポのインタビューで麻衣さんはホールで歌うということを明かしたそうですw
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004123003.html
「初めてのテレビ局からの生出演となる」とあります^^;
ちょっと残念に感じるのは私だけ?(ばきゅ
NHKホールと明かしていないのはいないんですが(何
まぁ民法よりマシか(蹴


GCライブ
あ、あと1ヶ月切ってる(ぶぶ
そろそろGC勉強しなきゃなぁ〜(笑
とりあえず4thは大丈夫っぽいwww


◎お茶会w
miyuさん宅で明日大晦日お茶会がありますw
夜8時から1時間程度なんで紅白にも間に合いますwww
よかったら来てくださいね(何故私宣伝ww