こまやん空・青日記(謎

KOMA2004-12-29


◎Love, needing
ひなたんから今朝音源もらいましたwww
ん〜〜〜〜・・・イィ(・∀・)b
あんまり詳細言うと聴いてない人に悪いので割愛(何


◎紅白
順番決まりました!
か、かなり後の方だ(´∀`)
アッ○よりも後とは・・・(何
J-POPの女性ではトリですね(謎


◎DVD
今日配送されてくるはずですが・・・
まだ来てないようです^^;
その後・・・楽天からメールが来まして
今日夜に発送したそうですwww
で、お客様番号をあるところに入力すると
その荷物が今どこにあるのかを追跡してくれるのです!(何
ちょっと感動しました(笑