こまやんリズム日記(謎

KOMA2004-12-24


◎X’mas eveですw
まぁ予定ありませんが(ぷ
掛りつけの医者に行ったら臨時休業で凹みました(ぶぶ


過去のGIZA番組を見返してたら去年の紅白が出てきました( ̄∀ ̄)
やっぱり中継先がいいよなぁとか思いつつ(蹴
今年も紅白で締めくくれるんだなぁとか思いつつ(何
カレンダーが来ない今日この頃でした(プス


◎Baby I Like
ヤフオクで\1,000前後でまぁまぁシュピーンされてるんですねw
誰か競り落としてください(ぷ
もちろん安価でwww


◎岩隈さん
結局楽天さんですか^^;
岩隈もわがままですが、球団社長が「彼の意見を最大限尊重する」なんて
言っちゃったもんだからこうなったんですよね^^;
まぁ選手生命継続オメデトですw


◎ノックン
ぐぉ、なんだこのジャケ写は!?(゜▽゜ノ)ノ
こんなの待ちうけにしたら照れるではないか( ̄∀ ̄;)
大人っぽさが前面に出て・・・いるんでしょうか(汗
せくし〜さというのも本人言ってますしね(汗