こまやんin the repeating spring日記(謎

KOMA2004-12-22


◎サンデー
あれ?今週休刊かと思ったら、次が休刊なのね(笑
で・・・1/14単行本発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぶ
本誌の内容としては・・・平山先生って無関係だと思いました(何


◎会報
・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
まだネタばれなしだよね(何


◎ミリオン達成
この時期にミリオン達成とは・・・(ぉ
まぁ麻衣さんではないですが(ぷ
オレンジレンジさんですwww 確かによく耳にしますもんね〜。
おめでとです♪
そうそう、年間チャートでは「Wish You The Best」が7位にランクインされてました♪


◎自分的出来事BEST3
流行に遅れ気味ですが、私もなんかやってみます(何
1、ドラゴンズ優勝!
麻衣ネタじゃないのかYO!という批判は受け付けません(笑


2、麻衣live in NAGOYA 10列目事件(笑
詳しくはレポ(1日目参照w)


3、麻衣live final
出待ちも含むファイナルですwww
まさか私が参加するとは・・・(何


・・・こ〜んな感じ?(何