ノックン、最近麻衣ネタ多いなぁww

KOMA2004-12-21



Mai-K.net
でプライベートフォト公開中w
一挙公開の割りに3麻衣と少なめですが(ぶぶ
で、あの麻衣ちゃんは何してるの?(笑)
よく分からない写メでしたww


○カレンダー
ちらほらと届いたぁなんて声が聞こえますが
えぇ、もちろん届いてません(プ
なんで関西が遅いの、毎回毎回(プス
会報が今日、明日付けで発送らしいですが、もちろん今週中に届かないだろうなぁ(ソ


★ さらに、日頃、麻衣さんを応援して下さる皆さんには、素敵なサプライズが起こるかも……★


これの発表ですよw皆さんw 大変お待たせしました(ぇw
日頃、麻衣さんを応援して下さる皆さん=FC会員と考えてよろしんではないでしょうか?
という事で、会報いち早く届いた人よろ(ソ
何もなかったらぐぇwなんですがw


○ネタ
があるということは(・∀・)イイ事だ!(何開き直り


○always from DVD 「Grow, Step by Step」
情報どもどもですたw
見ましたよぉ〜 圧巻の一言ですww
新曲PV、また272より先に流れるんだろうか…(ソ


○紅白
こまやんからメールが来ますたw
予想通りですね〜
頼むから○ーヲタさん、静かにしておいてくださいね。
去年凄かったから(爆)