ノックンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

KOMA2004-11-25



○麻衣リフ
DVDに結構な傷がついてたので、研磨してもらいましたw
840円かかったけど傷跡も綺麗さっぱりなくなったんで良しとしまふw
大切なDVDは○○で見るべきじゃないなと思いました(なじょ


HMV
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
近くに大型のジャスコが、近日オープンするんですが、
車で通りかかったらHMVという看板がデカデカと(・∀・)
何より車で行ける範囲なので嬉しいww
しかもHMVといったらMFMが置いてますよね??
やほーいww 田舎じゃなくなりましたよ(何
その前にMFMに麻衣記事が載ってなかったら意味ないけど(ソ
今年はJ*GMといい、麻衣ファンとしてはほとんど意味なかったから(ぐぇw
麻衣ちゃん、HMV@○○に来ないかなぁ(ばきゅ


○紅白
さっそく、いろんなブログで話題になってますねww
まぁとやかく言われるのは仕方ないけど、出るんだから頑張って欲しいですww


○清原
残留キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
もう言うことないでふwww