ノックン帰ってきたにょw

KOMA2004-11-24



○どもぉ
無事、帰還しまふたw
こまやんに遭えなかったんでふが(プ
自分も忙しかったんで(何


○ROM
倉木麻衣サイトROMってみまふたw
大体、平穏ですね(何
最近、ROM専というよりROMもほとんどしてないからなぁ(ソ


○名古屋
1Days:
1時半頃、無事到着。こまやんに、名古屋駅地下鉄地面の写メ送信(蹴
親戚と合流後、タカシマヤやらオアシス21やら行きましたw
まぁ、行っただけなんですが(ばきゅw
オアシス21は眺めながら、ほぉぉぉ………え?これだけ??って感じでふたw
親戚のアパートに到着。アパート内、携帯電話、圏(゜д゜`,,≡,,`゜Д゜)外ありえない(ぷ
従兄弟に中日のグッズいるか?と言われたけど、いるわけないでしょww
昼飯:コンビニ弁当、夕飯:焼肉


2Days:
法事当日(真面目モード(何
まぁ、そんなわけでネタはなしw
終了後、名古屋駅ビックカメラへ…
とりあえず目的の物をご購入(謎  名古屋は人が多すぎでふ(ソ
そのおかげでこっちより安い(・∀・)でふがw
昼飯:懐石料理、夕飯:赤味噌ラーメン


3Days:
日泰寺にお参り(真面目モード再(何
その後、長寿町繊維街とか、従兄弟曰く名古屋電気街とか
パルコやら行きましたww とりあえず物をご購入(プ
名古屋は漫画喫茶が多いでふねww
昼飯:ミートスパ、夕飯:回転寿司
回転寿司食べたら、なんかお店のCDもらったww
2番目のトラック名がワビサビでしたw この人センス(・∀・)イイ(ばきゅ
従兄弟がいらないと言ってましたが、もちろん自分もいりません(プ


4Days:
この日は帰るだけの日です(プ
こまやん、さようなら〜(TAT)
次の麻衣ライブ@名古屋公演でねぇ(爆)


白出場決定!!http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
正直言いまして、出ないと思ってました(ぶw 
とりあえず髪型に注目です(ばきゅw
間違いなく「明日へ架ける橋」でしょう!  これに違いない!これしかない!…ぐぇw
気になるのは中継かどうかですねぇ。
今年は中継枠を増やすとか言ってたし、ぜひ中継にして欲しいです。
パン屋から中継(マテ  ありえないですね(ばきゅww
毎年、紅白出るのかな?? それ以前にメディア露出増えるのかなぁ(ぶぶ