こまやんlight called you日記(謎

KOMA2004-11-22


◎経済数学・・・_| ̄|○
y=log e (x2乗+2)-3乗

誰かこの式をxで微分してください(何


◎なんとか・・・
風邪は治った模様です^^;
まぁ明日が休みという最高の日程なのでガッコにいるわけなんですがwww
でもこれで火曜3限の英語が三週連続で休みということになるが・・・
・・・補講が怖い(ぶ


・・・そしたら妹が風邪引きました(汗


◎まぁ全然行ってないんですが(ぉ
麻衣ニュースさんのBBSなどが撤去されるようですね。
初めは気にも留めてなかったんですが(ぉぃ
経緯を見てみると激しく同感致しました。
最近ではBBSが日記化してるというのは以前から私も思うところがありまして、
原因といいますか、やっぱりネットの普及によって
最低限のネチケも知らない小坊(中にはきちんとしてる方もいるので一概には言えませんが)が悪気はないのに守らない事などからだと思うんですね。
もちろん大人の方でもイタイ方もいらっしゃいますが(ぇ
そういう方は追放してやればいいんですが(えぇ
大型サイトだと尚対応が難しいんですよね。
思い切ったことをされたな〜と感心するばかりです。
うちも気をつけなければと思いました(何を


ちゅ〜にち
ウッズさんに2年10億ですか・・・まぁまぁ前の話ですが、すごい金額ですね^^;
去年補強という補強をしてないからとはいえ、マネーゲームは私も反対です(ぉ
それとキューバの投手を2人ほど獲得するらしいですね^^;
リナレスとのパイプはこれからも続いていきそうですね(´∀`)