こまやんthe phantom of summer日記(謎

◎タイトル(ぉ
確かに味気ないので元の路線に戻しました(ぶ
それにしてもGCは日本語タイトルが多い・・・^^;


◎日米やきゅ〜
9回の大塚が出てきたところからちょうど見ましたw
井端の走塁はやっぱりすごいですよね♪
あの走塁がなかったらサヨナラはなかったんでふよwww


◎茶会w
す、すごい盛り上がりよう(´∀`)
15人以上をずっとキープしてるwww
もう性能がよくて軽い軽いwww
話に入れ込めなかったですが、楽しかったです♪


◎GCNEWAL
雨上がりのblue収録キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
それにしても聞きごたえたっぷりそうですね(´∀`)
妹は金欠で買えないとか言ってますが、私がほしいです(ぷ
麻衣曲に飢えてる中、これは楽しみですね♪