こまやんマイケル・アフリック日記(謎

◎レポ完成状況
・・・30%(汗
情報収集から始めるとこんなもんです(ぷ
まぁあと4日あるんで、地道に、ね(何


◎し、新曲・・・(何
もう最新シングルが出てかなり経ちますが・・・
1年に1枚ではやっぱりちょっと寂しいですよね(汗
で、最近では過去のバラードを聞く様になりまして
よく聞く順なんぞを(アーティスト問わず)
1位・・・Trying To Find My Way
2位・・・I'll Be There
3位・・・恋する事しかできないみたいに(ぉ
4位・・・Double Rainbow
5位・・・君という光(ぇ


うむむ、なんともコメントのしにくい面々ですな(自爆
ガーネットは麻衣曲にやや飽きたときにはすごくいいですねw
明日のコナンではEDで新曲が聞けるそうで♪
結構楽しみにしてまふ♪


ちゅ〜にち
監督、若手主力選手らは今日午後沖縄に到着したそうですw
もちろん秋季キャンプのために♪
おおいに期待してますよ〜
来年の先発ローテも見えてきました(早
川上、山井、ドミンゴ山本昌、朝倉、(野口、長峰


朝倉には絶対にローテに加わってくれなければ困るんですね〜
山井はもう結果は十分なので、より一層の向上をw
野口は残留が課題(汗) 長峰は若いからどんどん挑戦あるのみw
ドミンゴは制球力に磨きをかけてw
山本、川上は一発病を治して(汗


あとは即戦力投手が来るか、ですね〜


レスモ〜
えにゅぴ>ども、お久ですw そろそろBaby I Likeシングルがほしいところです(笑
えみゅさん>やっぱり彼は先発向きじゃないですよ^^; ロングリリーフもできるワンポイントってとこかと(汗
中里は期待されてましたからね〜、精一杯しごかれてきてほしいですwww