こまやんマイク・リー日記(謎

◎CDN
なんだかんだ言ってドラが負けたためにすっかり忘れて
しっかり見忘れました(ばきゅ
どなたか感想下さい(笑


◎バイト
平日なのに行ってきました(ぉ
浪人生対象なので平日となるわけですが。
やっぱり人数不足・・・_| ̄|○
フル回転もいいトコです(笑
やっぱり休日の方が充実してますw
今週の日曜もやって一気にG-SHOCK代を稼ぎます(ぷ


ちゅ〜にち
で、バイトから帰ってきたのは8時ごろだったのでw
リナレスのHR見れませんでした(汗
山井で本当によかった(笑) 小笠原じゃあんな投球できませんもん(笑
井上のHRにはびっくりしましたがwww
せっかく使ってもらってる高橋光に当たりがなかなか出ませんね(汗
明日でDH終わっちゃいますよ(滝汗
初めて先制点を取ったのが大きかったですねw
やっぱりつなぐ野球とは言ってもHRは魅力的ですwww
どうにか明日勝って、リードしておきたいところですw
明日は川上先発を予想しております♪