こまやんディビッド・カールトン・ブラウン日記(謎

◎台風
・・・またですか。
名古屋まで行ってから妹からメール。
暴風警報出たみたい」
まぁ嬉しいんですが、もっと早く出してくれればここまで来る必要もなかったのにw
ってことで日本シリーズ見れます♪


ちゅ〜にち(試合前)
1日置いて分析できることもあります(何
谷繁が可哀相な試合でした、自分で勝負を決めて、その裏ピンチも断って。
まさに谷繁デーみたいだったんですが。
監督も俺のミスと認めたくらいの
大舞台、何が起こるかわからないっていうのはまんざらでもない模様・・・


で、私が大ファンである小笠原が登板かとか思われる今日この頃w
昨日負けていれば山井、勝っていれば小笠原とか思ってたんですが。
山井の方がカーブ、スライダーのキレもストレートの威力も上だと思いますw
昨日久しぶりに朝倉見ましたが、フォーム、だいぶ変わりましたね(汗
遠藤はあんまりスキではないのですが、案の定ピンチを背負ってましたね(汗
ではでは、台風で順延にならないことを期待しつつ
5年前の二の舞にならないことを期待しつつ、今日1日を頑張って暇します(ばきゅ


って・・・
今日中止かYO!(笑
惠の台風となりますでしょうか・・・