こまやんはい、またはいいえ日記(謎

◎そわそわ(ぉ
今日は例によって休みなんですが、落ち着きません(ぶ
早く夜になってくれんかな〜ってずっと思ってますね(ぶぶ


ちゅ〜にち
その後・・・
小笠原先発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
荒木先制タイムリーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
井端&立浪執念のホームインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━


・・・とここまではよかったんですが。負けちゃいましたねw
監督が岡本に歩み寄った直後に打たれました(汗
まぁ地元に戻ってくるんでいいんですが^^;
で、試合が終わった途端に近くのコンビニに走りまして(笑
明日のナゴヤドームのチケが余ってるかと思ったんですが、考えが甘かったようです(ばきゅ
明日も授業休んで試合見ますよ〜(笑


ですが、2軍プレーオフでは近鉄に勝ったようでw
同時に優勝してほしかったんですけどね♪


◎会報
話題が薄れそうですが(ぶ
ようやく来まして・・・
盛りだくさんですな(´∀`)
例のG-SHOCKはどうやら買いそうです(ぶ