こまやんベイビィ私は好き日記(謎

◎代替試合は・・・
開催されないようですw
ってことは現時点でドラのMは3!
予想では川上、山本昌ドミンゴでヤクルトに1勝2敗(ブス
翌日広島戦にて小笠原が勝ち投手&あわよくば最後の1球まで・・・(ぶぶ
ってことでめでたく地元優勝が決まる!
・・・っていうのが理想です(笑


◎J*GM
届きました〜♪
麻衣ちゃんがいつものストレートヘアー(/▽\*)
やっぱ似合ってます(ぉ
あとは特に収穫なし(ゲシ


◎らいぶどあ
一連の動向がありまして、最近livedoorのユーザーが急増してるそうですw
麻衣サイン入りBlogアルバムの応募期限もう切れててよかった〜(笑
楽天さんは星野氏に監督要請したようですが
あの方はもう監督をやると倒れちゃいますよね(汗
精神的ダメージが去年大きすぎましたから^^;