こまやん幻想日記(謎

KOMA2004-09-21


◎遠征準備完了(ぉ
名古屋−南草津の切符を買ってまいりましたw
往復で学割使って¥3,520となんともお得♪
まぁチケが安いのがものすごく嬉しいんですがwww
14:07南草津到着予定でしw
で、一緒に行くんかい?(ぉ>○ぼろん


◎大砲獲得?
横浜との契約に不満を持つ主砲Tウッズが来季退団をほのめかしたそうでw
中日に移籍濃厚かと思われるようですw
去年同チームだったドミンゴと仲がいいらしく交渉はスムーズに進むものと思われますw
来年は守りのチームなんて言わせません(笑


◎ちょっと嬉しかったこと(ぉ
100円拾いました(ばきゅ


ちゅ〜にち
3連敗・・・(汗
収穫のない淡白な試合だったように思えます・・・
まぁ立浪猛打賞はよかったですが、1,2番が全然機能してませんよね(汗