こまやん夢への旅日記(謎

KOMA2004-09-18


倉木麻衣ベストライブ(ぉ
時間が経つと考えが変わりそうだったので(ぉ
今日送信しておきましたw
やっぱりあのライブですね〜(謎


◎すとぉ
昨日すぽると見てたらまた古田氏が出演していまして
視聴者からの励ましメールなどが読まれると思わず涙していました・・・
そもそもシーズン中にこんな騒動起こすほうが悪いのに
なんで古田氏がこんなに苦しまなければいけないんでしょう。
来シーズンは気持ちよく迎えられたらいいですね♪


地元ニュースでやってましたが
コーチ陣は今日はドームに現れず選手たちだけで各々練習をしてたそうですが、
川相がなんとノックしてタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぉ
山本昌がメニュー作ってタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぇ
こういうときにベテランは素晴らしい働きをしてくれますね(ぇ