こまやん時間に乗れ日記(謎

KOMA2004-09-15


◎Boom,Boom,Boom(何J*GM
最近は色んな紙パックコーヒーにはまってます(ぉ
紙パックでどこまで本来のコーヒーの味が再現できるか、な〜んて(何
最近ではサン○リーの「ラテラテ」(ぉ
あま〜いんですが、以外に深みのある、イイ味だしてますw
缶コーヒーはフタがないのであんまりです(ばきゅ


ちゅ〜にち
まぁ昨日負けるはずだった試合をモノにしたから悔しくないですけどねw
でも好投&阪神戦負けナシの山本昌を見殺しにしたのはよくないです(汗
9回に先頭立浪がヒット打って昨日の劇的勝利を予感させてくれましたが・・・
ヤクルトサヨナラ勝ちですか、がんばりますね〜♪
ん?巨人?まぁ最後の粘りがんばってね(ぶぶ