ノックン現実から目を背けたい日記(謎

KOMA2004-09-14



○理想(ぇw
今日は理想セットリストを書いてみまふww


Love,Day After Tomorrow
Delicious Way
PERFECT CRIME
Fairy tale 〜my last teenage wish〜
風のららら
Can't forget your love
Time after time〜花舞う街で〜
Kiss
key to my heart
I don't wanna lose you
Lover Boy
Feel fine!
Stand Up


〜Encore〜
新曲
always


このセットリストはまぁ、ないでしょうねww
全15曲にしぼるの難しすぎでしww
てか、新曲披露はないだろうなぁ(涙)


○バイト
さすがに連勤ばかりで疲れてきた(ソ
でも来月金いるし、借金返さないといけないし(T△T)ダァァァァァ


○今日の一言
20世紀梨はいつまで20世紀なんでしょ?(蹴



<追加>
○ん?
また同時出現でもしたのかな??>こまやん
学校あるのかぁ…残念。土曜日なのにぃ(ぶぅ〜(何


○バイト2
お客さんがビール持ってきたのよねぇ〜
なんか缶が割れてたみたいなのよねぇ〜
中身があふれたのよねぇ〜
匂いが充満したのよねぇ〜
そういう時に限って、レジ混んでるのよねぇ〜
匂い充満したまま、しばらくレジ打ってたのよねぇ〜
…ちょっと頭クラクラしますた(ソ
飲むよりキツイです(ばきゅばきゅww