こまやん愛する少年日記(謎

KOMA2004-08-31



◎台風の足跡(何
こちらは直撃は免れましたが、風がすさまじかったです^^;
近くの自販機のゴミ箱が吹っ飛ばされてました(ばきゅ


◎学生のみなさぁ〜ん(何
恐怖の夏休み最終日ですよww 宿題はいかがしてるんでしょうね(何


◎過労死(何
こちらの新聞で見たんですが、
バイトで週50時間バイトをして過労死が認められた学生がいらっしゃるようです。
バイトだからってコキ使われたんでしょうね。
辞めたければ辞めれるということですから・・・
お金はほしいですが、亡くなってはなんにも残りませんから
ほどほどにしましょうね(何


ちゅ〜にち
エース対決制して大勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
8連勝がなんですか?(ばきゅ
ローテを崩して無理して井川を登板させるから餌食になるんですよ(ゲシ
明日は阪神戦得意の山本昌、明後日は前回阪神戦100点満点の小笠原(・∀・)b
隙は少しもみられません(ぶぶ