こまやん一晩中日記(謎

KOMA2004-08-24



◎あ・・・(何
livedoorの配信とっくに終わってたんですね(何
まぁ当初から1,2回くらいしか見ないんじゃないかなとは
思ってましたが、配信開始日の1回のみにおわりました(ばきゅ


◎オリンピック
・・・かなり凹みました(素泣
ちょっとあっけなさすぎですよぉ・・・
Yahooのニュースで見たんですが、オーストラリアは日本と戦うために
前試合、主力選手を2人も外してワザと負けたらしいのです。
意地でも勝つのが長嶋ジャパンに課せられた使命なんじゃないですか!?
素で怒ってます、泣けてきました(汗
唯一オリンピックで注目してたのに・・・あ〜ぁ。


◎麻衣メッセージ
(/▽\*)なんですが(謎
インタビュアー(?)は学生ですか?(ソ
女性だからいいものの、なんかヤです(蹴
約6分間麻衣ちゃんの声だけがいいなぁ〜(殴


あ、また麻衣"ちゃん"って言っちゃった(ばきゅ
うむむ、これからなんて呼ぼうかしら(テレテレ
姫・・・なんかしっくりこないwww
クッキー・・・論外(ソ
マイマイ・・・なんか軟体動物みたいで却下(ソ
Mai-K・・・せっかく日本なのにね(何
麻衣さん・・・なんか遠くに感じる(謎    当分"ちゃん"かな?(ばきゅ