こまやん・・・について考える日記(謎

KOMA2004-08-21



◎ノッキュ〜ン(ぉ
なんだかメールでモデムの調子が悪いと送られてきまして
しばらく日記カキコできない模様でし。。。
コメは携帯からでもできるんでよろ〜♪


タワレコ(ぉ
あんなとこにあったんですね(何
名古屋駅近鉄パッセの9階に行ってきましてwww
・・・MFMはありませんでした(TAT)


◎ドラHOT
東海地方で土曜日に放送してるドラ番組ですがw
加藤晴彦君が川相選手とちょっと話したやりとりを・・・
加藤:「いつも頼もしい限りです♪」
川相:「いや、大したことしてないです。」


・・・なんて謙虚(´▽`)(何
是非巨人のことは忘れて、引退後はドラのコーチになってください(ぉ


◎オリンピック
台湾にサヨナラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
由伸&小笠原ありがとぉ〜♪


ちゅ〜にち
の、の、の・・・野口〜!(`□´)ノ
二軍で完封したくらいでいい気になるんじゃない(ぉ
ただでさえ先発陣苦しいんだから、完璧にして帰って来い(何様
リナレスのHR久々に見たのがよかったかな(笑