こまやん何度も〜whirling the petal at the town〜(謎

KOMA2004-08-13



◎MFM
・・・なんで3日も経ってるのにないんですか(ソ
だれかリッツライブの時にでもください(ぇ>2冊以上貰ってく欲張りな方ww


◎甲子園2回戦
中京大中京vs浦和学院
見事な終盤での逆転劇でした!
あの同点HRは劇的すぎです!鳥肌立ちましたw
鈴鹿も県岐阜も負けてしまったんで、頑張ってほしいですねw


◎ナ○ツネ(ぇ
なんか辞任するみたいですね(´ー`)
やっぱりあ〜ゆ〜人はどっかで悪いことしてるもんなんですよね(ぇ
さぁ、せっかく中日に勝ったんだから
古田選手会会長がんばってくださいよ(違


ちゅ〜にち
遠征に出かけるとTV中継されないのであまり試合の状況は把握できてませんw
でも負けた模様です・・・
なんと先発の穴は紀藤が埋めました!
でも先発の役目は果たせませんでしたね・・・