こまやん夜の星のように日記(謎

KOMA2004-08-11



◎暇つぶし2(ぉ
昨日の答えは「かとりしんご」でしたww


◎MFM
せっかく栄まで取りに行ったのに・・・
ありませんでした(TAT)


◎HOTROD DVD
Mai-K showtimeのStand Upの「la la la〜la la〜」で
今のような手を振るフリではなく
麻衣ちゃんが笑顔でノリノリなんですよね〜


す、すごく可愛い・・・(/▽\*)


ちゅ〜にち
山本昌誕生日&勝利投手おめでとぉ〜!
安心して試合を見てられましたw
工藤はもうダメですねwww
せっかくあと1勝なのに、中日戦にもってくるなんて酷ですよΨ(・∀・)Ψケケケ
打線も今日は効果的な追加点♪
ちょっと荒木、立浪が疲れていますが、全員でカバーできてます♪
このまま一気に3タテですねw
ちなみにヤクルトが勝ったため、当初のマジックの予定はなくなりました(TAT)