ノックン麻衣日記21


○100
おめでと〜♪
次は麻衣日記で100を目指します(ぉ


○キューティーブロンド2
今日、見てました(何
麻衣ちゃんお勧めでもあるこの映画♪
何気に1もとっくにチェック済みでして、2も楽しみにしてました(笑)
この作品は何といっても、主人公エルの行動力の凄さにつきます。
1でも凄かったけど、2でも凄いですよぉ〜 
自分のペット犬の親を結婚式に呼ぶという考えが思いつくのが凄い(爆)
これは別にネタバレじゃないよ(何   あとハルクも見ました(ソ


○きょじーーん
あと2.5ですよぉ〜(笑)
こまやんの胸中を察します(謎


ヤフオク
やっと入金あったんで商品送ったんだけど、それきり連絡来ない…
まぁ、一応取引終わったんだけどね。 なんか複雑(ぐぇw
評価してくれない人とかたまにいるし(ぐぇぐぇw