ノックン麻衣日記20


○レポ
ライブ編がまだ完成してません(ばきゅ
一番、記憶が飛んでるところだからです(ばきゅばきゅ


○Can't
どもですた(むふむふ
Can't好きにはたまりません(〃▽〃)(謎
これでしばらく過ごせそうです(ぇ


○新曲に望む事(プ
昨日はDVDだったんで今日は新曲(あひゃ
そうだなぁ…アップテンポならStand UpとかFeel fine!みたいなのが良いなぁ♪
某曲みたいなのはやめてね(何
もしくはラブバラードが(・∀・)イイですね! 最近めっきり出してないし…
Can'tとかTimeみたいなドキッとするような名フレーズをお願いしますM( )M
個人的に英語をもうちょっと使って欲しい… なんか最近の邦楽、日本語ばっかりだし(何


○日記
もちろん気付いてますよww>こまやん
明日は黒Tでも着ますか(核爆死ww   こまやん、買ってww
しかしこまやんは、地道にこまやん○○日記てつけてますね。
別に考えるのが面倒だから麻衣日記にしてるわけじゃ……ないよ(爆死w


○きょじーーん
中日サヨナラ負けキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
巨人、3タテキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ここから行きますよぉ〜♪