ノックン麻衣日記19

KOMA2004-07-28



○復活(ぶ
ライブから帰って来て、バイトも一段落(何
のんびりレポ書いてます。 ライブ本編以外はほぼ終了(むふ


○ツアーDVDに望む事(プ    一応、反転。
・まず出ることww(ばきゅ  何せGIZAは前科がありますからね(あひゃ
・ファイナル一つにしぼるか、おいしいとこ取りが良いか…微妙(何
・I don't wanna lose you全公演分収録wwww(照れソ
・明日へ架ける橋はファイナルと、完璧な分との2つ(ぉ
・当然ツアードキュメントは、最低1時間位お願いしたいものですな(何
 地方のMCとか、ハプニングとか、100公演目とか…その他いろいろ
去年のFTファイナル、こみっちがあまりに凄かったて言うからFC限定でも良いんで出してくれませんかね?(何

○J*GM
昨日(σ゜∀゜)σして読みました。
内容はとっても良かったです(むふむふ
今まで知らんかったけど、次号予告なんてあったのね(素汗
倉木麻衣って書いてない(TAT) エッセイ除く。


○きょじーん
只今、4.5ゲーム差…ちっとも縮まりません(汗
まぁ、ここから逆転優勝するから面白いんですがね(プ


追加:中日、しつこく勝ち続けてまふ(ぶぅ〜
いい加減あきらめなさい(何