ノックン麻衣日記18


○喜怒哀楽
に満ちた1泊4日ライブツアーですた(ソ
とりあえず、激しく疲れますたぁ〜
……うん?こまやんが反転させてますね。
どうなんだろう…思いっきりネタバレ日記書けると思ってたのにぃ〜(プ

んじゃ、一言
麻衣ちゃぁぁぁっぁぁぁん(〃▽〃)            どこまでもついていきますよぉ〜


次こそファイナルは大阪でお願いしますM( )M 絶対、関西の方が盛り上がり方が凄いって!!(何
でもバラードは静かに聴きましょう。ましてや叫ぶなんてありえません(ぶぅ〜
せっかく魅入ってたのにぃ〜


参加された皆さん、会場で会ったいろんな方々(多すぎ(ぐぇw
関西圏の熱心なファンの皆さん、どうもですたww
ぜひぜひ今度はリッツで会いましょうww でも京都じゃないんか…(何