こまやん満足日記(謎

KOMA2004-07-25



◎遠征終了
楽しかったです!!!
あんな事やこんなことがあってレポ書ききれません(笑
今週中には書き上げたいですねw
今日はさっさと寝ますw


◎でまちw
もうネタばれは解禁だろうけど
まだ見たくない人のために伏せ字(何

ライブ終了後1時間弱でしょうか?
係りの方が待っているファンを誘導してロビーの階段前に集結!
少しの時間待っていると・・・上の方から・・・
社長登場!!!(笑
社長:「麻衣ちゃんに会いたいか!!!」
ファンorヲ○:「オォ━━━━」
社長:「Mai-Kコール、始め!」
ファンorヲ○:「Mai-K Mai-K Mai-K・・・」


そして・・・
麻衣ちゃん登場!!!(/▽\*)
麻衣ちゃん「皆さんの声援があってここまで来れました
      これからもどうぞヨロシクお願いします!」
って感じの事を言っていたかも(汗忘


社長:「ここでもう一人スペシャルゲストをご紹介します
    プロゴルファーの丸山茂樹選手です!」
ファンorヲ○:「丸ちゃん!丸ちゃん!丸ちゃん!・・・」
これはマジでびびりました。そして丸ちゃんコール(笑
丸ちゃん:「彼女はゴルフをしたいといっていたそうなのでねw
      僕が教えてあげようかな〜って思ってます(笑」


・・・丸ちゃん退場〜


もう一言麻衣ちゃんがコメント言ってたんだけど、見入ってて忘れました(ばきゅ
社長はいい人ですね(笑
ひたすらファンを盛り上げさせてくれました!
これからもツアーではこれみたいなことをやりそうですw


って感じで簡潔レポ終了w


以上ですw