こまやんどけどけ日記(謎

KOMA2004-07-19



◎ライブ参戦!(ん?
色々なBBSとかで「今度〜のライブに参戦してきます!」なんてカキコ
よく見かけますよね?(何
以前どこかで、「なんでライブって”参戦”っていうのかな?」って
カキコを見かけたんです。
確かに暴れまくるところは”戦う”っていうイメージあるかもしれないけど
やっぱりライブは楽しむもので戦うという言葉は
あまりにきついなぁ・・・って個人的に衝撃をうけまして(笑
それ以来”参戦”という言葉は使っていませんwww


もう一度ここで考え直してみてはいかがかな?(誰


◎ちゅ〜にち
ねばっこい野球でなんとか勝ちました!
まぁこういう勝ち方ができるのは中日だけですからね(笑顔
これで甘んじずに3連勝しましょう!


◎詐欺(((゜Д゜)))(何
ぇ〜、危うく引っ掛かる所でした(危
某○産などの助言もあり無事に回避することに成功(汗
ファンのピュアな心を傷つけるようなことをしてはいけません(ばきゅ