こまやんせかせか日記(謎

KOMA2004-07-13



◎テスト内容(汗
う〜ん、もう土曜日から試験が始まるんですが・・(ぶ
これを乗り越えなきゃ東京へは行けません(ばきゅ
・財政学:テスト内容は教えてもらったけど、論述式ウマー(ソ
・経済数学:行列計算ウマー(ソ
・経済学史:練習問題もらったけど、イマイチわからん(ソ
・経済原論:問題まで教えてもらったので通らなければ・・・(ソ
・経済統計学:持込物件・・・全部(ソ) 相当難しいらしい(ソ
・中級マクロ経済学:レポート課題のためすでにできあがってますwww
ミクロ経済学:がんばりゃできる(ソ
・応用韓国語:今までSランクで来てるので持続したい(何


って感じで、「経済」という漢字が踊ってますが(ばきゅ
がんばらねばごな^^;


◎MFM
貰ってきました・・・もちろん謙虚に1冊(ぶ
麻衣ネタないですね〜(TAT)
ってことでほとんど貰った意味なし(ぶ
誰かいりませんか(ぇ


◎日本vsキューバ
1−1で同点・・・(汗
福留は5番ライトでスタメン、4打数1安打。。。
まぁこんなもんでしょ(ぉ