こまやんアタフタ日記(謎


◎ガッコ
そろそろ期末試験がど〜のこ〜の言う時期になってきました(ぉ
東京遠征はテスト終わって1日後なので
心置きなく暴れられるというベストシュミレーション(謎
そのためにも満足する成績を取らねば(ばきゅ


◎クーラー
なんで皆さんそんなに暑がりなんですか(笑
部屋が寒かったので設定温度を26度にしたんですが・・・
「誰だ設定温度こんなに暑くした奴は?」って言われました(汗
もちろん黙っておくんですが(ばきゅ
もっと地球温暖化について真剣に考えましょう(何


◎ちゅ〜にち
う〜ん・・・
いつかは負けると思っていたんですが、
後味の悪い負け方になってしまいました・・・
まぁさすが立浪、アレックスと言っておきましょうww
巨人負けたしいいや(ばきゅ