こまやんの目論み(何

KOMA2004-05-29



◎今月号のJ*GMの「Maiエッセイ」に記載されていたんですが
麻衣ちゃん的には名古屋で観光するところといえば
「ランの館」だそうですw
栄にあるんですが、木曜日は学校休みなので
ちょっと会場に行く前に行ってみたいと思います(ぇ
見かけたら声をかけてくださいなんて
言ってましたから、思い切って・・・(//▽//)(何
まぁいないとは思いますが(ぶ
・・・さっき調べてみたら入館料\700・・・学生にはやや高い(ぶ


中日ドラゴンズが見事な鮮やかな逆転勝ちで
首位をガッチリ固めました!
立浪選手はここぞというときにやっぱり頼りになりますね(^ー^)b
このまま3タテといきたいところですw