こまやんの休日(ぷ

KOMA2004-05-27


◎麻衣ライブが開催してるわけなんですが、
今日は北海道ですか。行く人は楽しんできてください(何
いろんなHP見るたび
「○列目で楽しんできま〜す!」って
1桁なんですよね。1桁ですよ(何
どれだけクジ運っていうか、席運いいんですか?(ぶ
頼みますから1桁といわず
僕に”1階席”をください>G○ZAさん(コラコラ

とりあえずlivedoorでの抽選に挑戦してますが、
これは当たるだけでも奇跡ですから
席の文句は言えませんが・・・
1桁・・・憧れるなぁ(何


◎J*GM配送されましたよ♪
由利ぺはかわいいですね(/▽\*)(何
やっぱりそれ以上に麻衣ヘア麻衣ちゃんはかわいいですね(/▼\*)
今年はまた麻衣ヘア年になるといいなぁw