こまやんのしんみり日記(何

KOMA2004-05-25


◎今日のタイトルは譲れないので先にカキコしました(ぶ
写真の笑顔が素敵・・・(ぶ


◎横浜遠征に出かけてもう3日が経つんですが、
感動がまだ残ってて授業がまともに受けられません(笑
あっという間過ぎて横浜に行ったかどうかも覚えてないみたいで(爆謎
とりあえず今は来週の名古屋に向けて生きてます(爆笑


オリコンがプラネットでは今日の12時に発表されるんですが、
なんか「明日へ架ける橋」はTOP3以内に入れないっぽいです(汗
1位がGLAYで2位、3位が平井堅の可能性が高いようで・・・(汗
2週目、3週目に盛り返せるとは考えにくいので
麻衣ちゃんのシングルがTOP3に入らないのは
これが初めてになってしまうかもしれません。
皆さん、今からもう1枚買いに行きましょう(ぶ

↑ハイ!シングル18作連続TOP3入りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
たった今発表されました。平井堅を抑えて堂々の3位です!
推定出荷枚数は5,1万枚ということでやりました!
記録はさらに続いていきますよ(笑