こまやんただいま日記

KOMA2004-05-23



◎6時に夜行で名古屋到着しますた〜。夜行辛れ〜(ぶ
あんな夜の明かし方初めてだった(笑
2度と乗りたくないでふね、窮屈すぎ(爆

ライブは席は上々でした。隣が通路とおとなしい座った人だし
思う存分壊れてきました(笑
こみちも来ることを聞いていたので
メールしてみると返信(・∀・)アリ!(何
会ってみるとそこにははくのさんとShinichiさんも。
一通り挨拶を終えライブへ・・・
終了後もこみち他の方と会い、あにぃさんとも合流
が、すぐにみなさんお帰りで?(何
こみちと15分くらい談笑(ぶ
そこでひなたんからお電話(ぉ
夫婦の会話に参加させてもらったけど
いざ電話もらうと話が(・∀・)ナイ!(飛蹴
風邪気味が引いてひなたんには悪いが途中咳き込むし(爆
その後すぐにこみちへ電話を返したのだった(アヒャ
22時には夜行がシュパーツするので
20:30には会場を後にしまして、遠征終了でありました。

ふ〜む、ヤパーリ関東は都会でした(何
もうちょっと居たかったなぁ〜(´ー`)/~

その内レポBBSでも設置予定でしw


◎FC枠ライブチケ届きましたが、期待はずれだったので、多くを語りません(何