こまやんのあたふた日記(ぇ

KOMA2004-05-14



◎ノックンに迷惑かけて2日も日記書けませんでした(汗
多分恐らく、うちのPCはウイルス感染したかもしれないので(滝汗
普通にネットサーフィンしてると急に電源切れて
再起動されちゃうという・・・(汗)かなりやばいっすねw
このカキコは大学から書いてますw


◎・・・のおかげでPCが使えなかったので話題に乗り遅れましたがw
この前めざましで明日へ架ける橋のPVちらっと見ましたw
早起きは三文・・・でした(ぶ


◎昨日は「My Reflection」久々に見てました。
ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズ・・・(何
「あきゃ〜ふぃ〜ふぁ〜いん」(ぶ
もう耐えられませんでした。もしかしたら横浜もチケ取れたら参加したいかも(ぇ