こまやんの未来日記(ぇ

KOMA2004-05-11


◎昨日麻衣ライブファイナルに行けるとか言ってたんですけど
チケもまだ取れるかわからないのに大体スケジュール立ちました(ぇ
行きはしょうがなく新幹線を利用して、
帰りは終わったらすぐバスに乗り夜行で・・・
大体往復\12.000〜\13,000くらいになりそうな予感です(願
とりあえずlivedoorの抽選に賭けてみます(笑
でもペアチケだから当たったらどうしようという不安もありまふ(ばきゅ


◎中日の井端選手がプロ野球界で初めて使用している
○○社のリストバンドが巷で話題になってますが(ナッテナイ
それを記念して4〜8月の毎月100名の人に
井端選手と同じ背番号入りのリストバンドが当たる
キャンペーンをこの地方でやっているるんですが・・・

なんと4月分が・・・当たっちゃいました〜(笑

応募に際してメッセージを書く欄があったので書いておきましたが
同封の紙に「メッセージは井端選手本人に読んでいただけます」
なんて書いてあるじゃないですか!
・・・書いた内容忘れましたが(汗
とりあえずこれで運使ったので麻衣ライブ楽屋の期待はなくなりましたね(泣何