ノックン…曰く(パクリ(ぷぅ


○(´〜`)むにゃむにゃ
なんか、かな〜り眠いでふww
とにかくよく寝る。反動というものでしょうか?(ばきゅ


ハローワーク
行ってきますた。人いぱーいいますた(汗
まさか、駐車場に入るのに並ぶはめになるとは…(滝汗
………今日は様子見(何  とりあえずバイト探しまふ(・ε・)ノ おっー!


○バースデーカード
日記書きながら思い出したんですが(蹴 バースデーカード届きました(汗
んじゃば、車の中に取りにいきまふ(ぶ ……開封→(*/∇\*)


○Toこまやん
うちの携帯はアンテナが取れてるので付けれません(ぷ
自分の基本的な考え方は、無駄な経験は無いと思ってるので
貴重な体験となりました。ありがとでし(TAT)
てかこまやん、日記書くの早いね(ぷ 自分が書くの遅いのか(蹴